読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やってしまった。

いつぞやの記事で、次はRaspberry PiSambaによるファイルサーバーについての記事を執筆進めていたのですが・・・

私が急遽出張となり、Piはそのままにしていったんですね。

そんなに長い出張じゃないしいいやなんて思っていたら・・・

 

オヤジにUSBケーブル引っこ抜かれてました。電気代ガーっていわれましたが・・・

 

間違いなくファイルシステム飛んだだろうなぁって俺は思ってたんですが

 

 

間違いなく飛んでいました・・・

 

このままもうVolumioツッコミます。

新規記事は少々お待ちを。